本文へジャンプ


○○サークル
スタッフ紹介 


やまびこ農場のスタッフを紹介します。


やまびこFamily




ひろしくん
父でもあり、やまびこ農場の経営者でもあります。頼れる大黒柱です(よーわからんけど)。手先が器用で旬≠フ店舗も作りました。
としこちゃん
母でもあり旬∞ニジマスの里≠フ店主でもあります。文才もあり、細かい仕事もそつなくこなします。草木の種をあげるととても喜びます。
ともえちゃん
学生時代は楽器にはまり、あちこちの演奏会に参加していました。農業についての「うんちく」は、実践を交えているので右に出る人はいないでしょう。

ゆいちゃん
やまびこ農場に傾倒し、現実を忘れがち。いつか畑と研究を両立しようと夢見ています。明るく元気をモットーに、日々動き回っています。
あきとくん
若い力みなぎる彼。しかし、若い故の不完全さも残る。たくさんのレバーやボタンのある重機械を、ひょうひょうと操る姿は、向かうところ敵なし。足りないのは・・・。
あきらくん
規格外ボーイ。その発想力、行動力は広大なやまびこ農場で培ったもの。あきとくんをフォローして回る姿は、誰よりもそつない。只今武者修行中。

じゅんちゃん
若き力と揺るぎない大志でやまびこ農場を支え、応援する。くったくのない笑顔から発する言葉は、やまびこ農場の血となり肉となり、大空へ翔きます。
とらくん
猫だけど、とら。ニジマスの里での接客担当(功労賞により、正式名はニジマストラ)。家人をシカトすることもあるのに、お客の前(特に子供)では、ゴロニャンニャン。まさに、猫かぶりだぜ。2009年の5月から猫生の旅に出た。
ぽちちゃん
頭が大変よいが、嘘はつけない。悪いことをすると、お迎えにこないのですぐにわかる。たまにニジマスにて接客担当。接客中は大変まじめでおとなしい。

   
inserted by FC2 system