常陸秋蕎麦十割石臼挽き 食べ物工房旬
手打ち蕎麦屋
食べ物工房 旬
店舗紹介
旬のこだわり
お品書き
旬の限定商品
営業案内
お問い合わせ
アクセス
やまびこ農場総合トップ
へ戻る
旬の限定商品


イメージ イメージ
●生蕎麦

1パック(400g)二人前入り 500円

店舗で注文を受けてから、その場で作ります。年末の年越し蕎麦は予約受付しております。今年もどうぞご利用ください。
●やまびこ産常陸秋そば 玄蕎麦

22.5s 10500円〜

やまびこ農場産、常陸秋そば
全国発送賜ります。(送料別)
●やまびこ産常陸秋そば 丸抜き

1s 850円〜

丸抜きは劣化が激しいため、受注生産です。完全予約販売品です。全国発送賜ります。(送料別)

●やまびこ産 そば粉

1s 1500円〜




やまびこ農場産常陸秋そばの丸抜きを使用。丸抜きを石臼で挽き、ふるいました。香りが高く、そばがきにするとその個性が引き立つ。。冷凍庫での保存がおすすめ。手打ち年越しそばに挑戦する方も多くお買い上げです。全国発送賜ります。(送料別)
●自家産 精米

10s 2500円〜(特売米)
5s 2000円〜(自家産コシヒカリ)
1s  400円〜(もち米)


コシヒカリ、キヌヒカリ、餅米など品種多数有ります。またランクがあり、値段が少々違うのもございます。
お問い合わせください。
全国発送賜ります。(送料別)
●自家産 ハチミツ

1ビン 180g 1200円〜




やまびこ農場周辺(主に茨城県常陸太田市)の草木花から集まった地場もののハチミツ。
季節によって花は違います。当然みつの香り、味が変化します。旬のものをどうぞ。全国発送賜ります。(送料別)


イメージ
●ベリージャム

1ビン 150g 800円〜

真夏に実を付ける、ブラックベリーを使用。

ペリー摘みからジャム行程まで手作業で行う。そのため商品数に限りがある。

一度買ったら必ず次の年にも買いに来るファンの皆様に支えられています。全国発送賜ります。(送料別)
●旬の商品

時期による商品です。

●のし餅
1枚 1500円〜(12月ひ予約受付しております・全国発送賜ります。送料別)

●かがみ餅
応相談 
一升のかがみ餅も作ります。

●花木・野菜苗

●その他
●そのほか

旬の素材を使った、自家産・自家製手作りの商品があります。安心・安全でとてもおいしい物です。

そのときによって、作物も加工も変化するので色々あります。そして、同じ物はなかなかできません。

商品開発をしており、独自に「Junly`s ブランド」の商品を作っております。

興味の有る方はオンラインショップやお問い合わせください。その時の旬≠ノ出会えるかもしれません。


本ページで紹介している商品は、やまびこ農場オンラインショップにて購入が可能です。
こちらもどうぞご利用ください。
http://yamabiko.cart.fc2.com/



   
inserted by FC2 system